これじゃ…僕は宇宙を守りたくなくなっちまうよ…

「こんなにまどかと僕の間で意識の差があるとは思わなかった…!」
「どうして人間はそんなに魂のありかにこだわるんだい?
理解できないし…納得もできないよ」
「いやぁ、魔女は強敵だったね」
「巴マミがいなくなってしまったからね…。
でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。 重要なことじゃない」
「復讐心は悲しみの連鎖を生むだけだよ、さやか」




キュゥべえとミストさんの親和性は異常。



pixivでネタがもろ被りしてビビった


えらいっ。



どういうわけか妙に人気が出たネタ絵

忙しい人のためのまどか9話。



10話は本当すごい内容だぞ…。

さやか、血まみれでも君は美しい。



元ネタ:

1:ミストさん

2:たけしの挑戦状

3:逆襲のシャア

4:漫画版デビルマン


戻る

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

inserted by FC2 system